情報量NO.1の美容ブログまとめランキンサイト!!
ブログ

5kmラン。

5kmラン。

5kmをbpm147、ペース7.36で走ってきました☺️

暑さってほんと大変だけど、

相方さんが言ってたけど根性つく、ようなことを🤔

ほんとにそう思う!

私めっちゃ根性ないのでがんばろ😄✨根性マン♫

股関節から動かす、足首力抜く、体幹意識、腹圧入れて骨盤立てる、を意識ってほんとたいへん🤣

これやるとガソクは大丈夫\(^o^)/✨

これぞ走る楽しみだなと思う😃✨

あれこれ考えて、体力ついて、集中力ついて、たのしい😄♫

ランニング中に音楽は聞かなくなりましたね〜🙄

私の場合は集中力が高められなくなっちゃうんですよね、元々集中力無いからやと思います🤣

今日は初めて、下半身ノーパンで、スパッツとショーパンのみで走った😊

これが物凄く良かった\(^o^)/✨✨

なんとも全身使ってる感✨

スバラス😊✨走りやすかったぁ😄✨

たった布1枚無いだけでお腹冷えました🤣

冬どうすればいいんやろ😅

冬はまた冬のウェアを、今年こそは……買う!!!\(^o^)/✨

でも高そう…😌

また垂水アウトレットかな😊

今日のシューズは相方さんが買ってくれたシューズ☺️

おふるのより、実はこちらのほうが私に走りやすいかも?とちょっと思う🙄

やわらかすぎてもあかんねんなぁ、と。

速度が出ないというか、反発力がなくて足が前に出ないというか?🙄

明日から最低1週間も雨なので次はいつ走れるだろうか〜?🤔

多少の雨やったら強行突破で1kmでもいいからアスファルトを走ろうかなおもてます😌

走ったから眠すぎるので寝たいですが夕飯の支度せねば…😭

あと関係ないけどケーキ食べたい🤣🍰🤣🍰🤣♡

ケーキはカロリーオーバーになるので、

ペーパーフィルター買ってきたし、コーヒー淹れよう〜☕😄✨

コーヒーを豆から淹れるなんてほんと贅沢の極みですよねぇ😍☕✨

相方さんチョイスの豆たちと、相方さんがブレンドしたコーヒーがいつも美味しいし…😍☕☕☕☕☕☕☕☕☕✨

しあわせだぁーー!!\(^o^)/✨☕✨☕✨☕✨✨☕

少し休憩してから、夕飯の支度します😄✨

今週はあと2日ーー!!\(^o^)/

そして3連休ーーーーー!!!!\(^o^)/✨✨✨✨

やっぱスマホからブログアップするのがやりやすいわ、絵文字🤣

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/komugiomugi/archives/1075254958.html

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

PAGETOP
Copyright © まとめランキング美容ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »