美容整体サロン開発 筋肉のコリをほぐして フェイスラインすっきりへ たまご型美顔ローラー 新ユビタマゴ4

  美容整体サロンのオーナーである伊藤賢治氏考案の、指圧代用器として筋肉のコリをほぐし、フェイスラインすっきりを目指す「ユビタマゴ4」のご紹介です。

  指圧代用器として、筋肉のコリをほぐし、血行を良くします。
テレビを見ている時や、仕事の休憩時間といった短時間に、1日2回ほど、1ヶ所約30〜60秒、気になるところに当ててコロコロと転がすことで、簡単にケアが行えます。

  咀嚼筋(そしゃくきん)のコリに着目して開発。豊かな表情を作るための表情筋はもちろん、お顔の土台となる咀嚼筋のコリを、伊藤氏のゴッドハンドの効果を再現した、上下左右360度になめらかに動く、直径約14mmの3つのステンレス製のボールでほぐします。
3つのボールの配置は実際に伊藤氏がサロンでケアをする際の人差し指、中指、薬指を再現しており、461ミリテスラの磁石の磁力により、球一つ一つの回転がなめらかなので、ボールがまるで柔らかな指の表面であるかのように感じられます。
クッション性のあるつかみ込むような動きにより、頭皮、顎、こめかみ、鎖骨、額や鼻筋、肩などに気持ち良くお使いいただけます。目袋、ほうれい線、エラ、リンパに沿って使用するのもおすすめです。

美容整体サロン開発 筋肉のコリをほぐして フェイスラインすっきりへ たまご型美顔ローラー 新ユビタマゴ4
icon
4,999円(税込)

スキンケアのブログランキングです

<!–

–>

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://blog.goo.ne.jp/e-tokuho/e/1df0a4916e8e9bc2bcc77117a9e3cc5c