情報量NO.1の美容ブログまとめランキンサイト!!
ブログ

【をた/体調】PSYCHO-PASS視てる

【をた/体調】PSYCHO-PASS視てる

何やらドンガラガッシャーンな吉本さん。
こりゃあ芸能事務所もムチャクチャやれんようになったな。
干され上等で捨て身でかかって来られたらヤバイ。防ぎようがない。
はじまりはNGT。

7年遅れてPSYCHO-PASS視てる。
視ようかなと思った時が視る時。読もうかなと思った時が読む時。
試しに1枚だけ借りてきて、嫁と「これ、案外いけるんじゃね?」て話になり、2〜6を借りてきた。
で、「俺は何年遅れで視てんの?」と調べてみたら、あらビックリ、10月からPSYCHO-PASS 3やるじゃないですか。
俺ったら地味にラッキィ。
視ようかなと思った時が視る時。

1話目を視て「今日はもうタイムアップ、また明日」てテレビに切り替えたら、ちょーどONE PIECEやってましてな。

ガチで戦慄したわ。

なにこの時代遅れ。
てか、それ以前の問題で、ロングに引いた画の人体バランス崩れてますけど?
こーゆうの直視すると、船長出てなきゃ見る価値ねえわと思う。ログコレも欲しいんだけどな、そもそも高いしドレスローザは長いし、作画がコレじゃあ二の足三の足。
どーせまた船長の大事なシーンは、いつものクソ野郎が描いてグチャグチャにしちまってるんだろうし(名前は知りませんがクソど下手です)。
もうあいつに描かせるなよ、無用に憎まれることねえだろ。
それはそれとして。
まあな、アレはアレで『1990年代に始まったアニメ』として捉えりゃいいんだろう。
だって製作会社がProduction I.Gに代わったら笑うべよ?

だが、これだけは重ねて書く。
作画悪すぎ。不安定すぎ。どんだけヘタクソ使ってんだよ。作監働けよ。
頂上戦争後のアマゾン・リリーの回なんか、目も当てられねえカットあったしな。
も少し本気で作れと。投げやりにしか見えんわ。船長不在のワンピなんぞ一顧だにする価値もねえが、あんまりひどすぎるから、思わずひと言。
見る理由ないってのと、見られたもんじゃないってのは、違う話だと思うんで。

ともあれ、PSYCHO-PASSはいいね! って話なのだった。

そーいえば!
Dr.STONEの作画、BoichiせんせーがWJの企画ものに狩り出されてた。

ワンピのカヴァーを他作家に描かせる企画で、Boichiせんせーはゾロがミホークに負けた回を。
こういう企画見ると、心底痛感するわー。

画力って大事よね。

レベルはさほどじゃないが、確実に落ちてる。
起き上がれん。怠い。飯食わずに済むならそれでもいいから寝床にいたい。起きてるのしんどい。
楽になれるのはシャワー浴びてる時と晩酌タイムだけ。
今日は朝7時過ぎに寝床に入り、14時頃起き上がり、嫁と飯食って15時半に見送り、1時間ももたずに寝床に戻り、21時まで動けんかった。
これだって飯と薬があるからで、そうでなきゃ動きたくなかった。
ブログは何とか書いてるが、入院記録の更新が少しキツイ。更新前に校正するのがしんどい感じ。
久しぶりに作家やってた頃のこと思い出すわ。
軽躁で書くだけ書いて、いざ進行が始まる頃には落ちてて、働かん頭で著者校だもんな。
あの「出来ましぇん」が通用しないやつ、しんどかったねえ。印刷前の最終チェック入れて3回だったもんな、書き下ろしは。
更新はなんとかやっても、入力の気力が出ない。ストックが減るだけだ。
ガッツリためてたのに、残り5日分だぜ。ヤバイ。
ゆっくりとでも入力出来りゃいいんだが……どうなるかね。


押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://bipolar-tang.blog.jp/archives/18992914.html

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

PAGETOP
Copyright © まとめランキング美容ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »